よくある質問

Q:発送方法について

A.日本国内発送
送料 ¥790~950前後
地域により送料が異なります。
●¥30,000以上ご購入で送料無料になります。
●実際の送料との差額はご返金出来ませんのでご了承下さいませ。
●商品ページの説明による、佐川急便/宅配便コンパクト/ヤマト宅急便/日本郵便クリックポストで配送いたします。

 

Q. 何回かに分けて発注した注文を、まとめて梱包してほしい。

A.システムによる発送処理を行なっているため、まとめて発送を行うことはできません。

 

Q:返品、交換について

A.お客様都合による返品・交換は、一切承っておりません。ただし、注文した商品と異なるものが届いた、商品の数量が異なる、商品に明らかな不良が発見された場合商品到着後7日以内に当サイトにご連絡お願いいたします。(問い合わせフォワードあるいはsupport@kamisatoya.jp)良品もしくは代替との交換、これに当社が応じられない場合は、相当金額を返金するものとします。当該商品の返送および再送に要する送料等は、当社負担とします。

以下に該当する場合は、商品到着後7日以内であっても返品・交換には応じかねますのでご注意ください。
1.使用済みの場合
2.会員の責任で汚損・破損した場合
3.商品の使用に支障があるか、その価値を著しく下げるような汚れ以外で、一般的に見て看過できる程度の傷・破損の場合
4.本サイト以外で購入された場合

・完売商品など、交換品がご用意できない場合は、ご返金で対応させていただきますので、予めご了承ください。
・メーカー、公式店舗への交換手続きには通常1ヶ月から2ヶ月程度要します。予めご了承ください。

 

Q. ラッピング・ギフト対応はできますか?

A. ラッピング対応・ギフト対応は行っておりません。

 

Q. カートに商品を入れたのに、在庫なしと表示されたのですが、注文はできないのでしょうか?

A. 在庫に限りのある商品は、カートに入れた後であっても他のお客様が購入したなどの理由から在庫なしとなってしまう場合がございます。売り切れの節はご容赦ください。

 

Q. 未成年者でも注文できますか?

A. ご注文はどなたでも可能です。なお、未成年者の方は必ず保護者の許可を得てから会員登録・ご注文をお願いいたします。

 

Q. どんな支払い方法がありますか。

A. 銀行振込、クレジットカード(VISA、Mastercard)、Apple Pay、Google Payがご利用いただけます。各決済サービスがご利用できない場合は、システム上で実際に利用可能となっている決済サービスのみがご利用可能となります。

 

Q. 商品のお届け日を教えてください。

A. 発送時にお送りする、発送完了のメールよりご確認をお願いいたします。

予約品の発送予定日は、各商品ページの下部に記載されております「発送予定日」をご確認ください。

受注品は、工場から入荷してから15営業日以内に発送いたします。メーカーの都合で延期となる場合がございます。特別な受注商品は、予定より発送までにお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

在庫品は、入金確認が取れてから、10営業日以内に発送いたします。繁忙期は、上記の期間以上かかることがございます。

 

Q. 時間指定や日付指定はできますか?

A. お届け日・お届け時間の指定はできません。

 

Q. コンビニでの受取や郵便局留め対応はできますか?

A. コンビニ受取や配送業者の営業所止め指定はできません。

 

Q. 海外へ発送はできますか?

A. 日本国内への発送のみとなります。

 

Q. 配送業者は指定できますか?

A. 配送業者は当店指定の業者になります。他の配送業者を指定することはできません。

 

Q. 注文済み商品の配送先を変更する方法を教えてください。

A. ご注文完了後の配送先の変更はお受けすることができません。 発送完了メールに記載されている送り状番号をご確認いただき、お客様ご自身で配送業者に転送依頼をお願いいたします。

注文から発送まで3か月以上にわたる予約商品に限り、引っ越し等のやむを得ない理由で住所変更があった場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※お問い合わせの際には、必ず お名前・注文番号・変更先のご住所・お電話番号 を明記してください。発送予定月の前月5日(例:5月発送予定の場合、4月5日まで)を過ぎてご連絡をいただいた場合は、ご対応ができかねます。

 

Q. マイページで住所を変更しても、注文済み商品の配送先が変わりません。どうすればいいですか?

A. ご注文後に会員登録情報を変更いただいても、注文済みの配送先情報は変更されませんのでご注意ください。

 

Q. 配達時に不在で受け取れなかった場合、どうすればいいですか?

A. 配送業者より投函される「ご不在票」の案内にしたがって、配送業者へお問い合わせください。

 

Q. 注文と異なる商品が届きましたが、どうすればいいですか?

A. 大変お手数をおかけいたしますが、商品のお受け取り後、5日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

その際、注文番号、誤ってお届けした商品と数量、未着の商品名と数量 の記載をお願いいたします。

※商品到着から5日を過ぎた商品・ご注文間違いなど、お客様のご都合による商品の交換はお受けできません。

 

Q. 商品の受け取りを拒否した場合、返金はしてもらえますか?

A. お客様都合で受け取りを拒否した商品に対する返金は行っておりません。